« んんっ!? | トップページ | ただ今満開 »

2013年4月 1日 (月)

25年度

おぉ~、今日から4月cherryblossom

紫外線がとっても強烈な群馬。

午前中、マツキヨで日焼け止めを買ってきました。

子ども用と大人用とキュレル浸透保湿ローション(乳液タイプ)ね。

親子共々、紫外線に負けないぞー! (* ̄0 ̄)ノ

土曜日は観音山ファミリーパークへ。

寒々したお花見でした・・・( ̄◆ ̄;)

冬やったよ・・・風邪引きそうになった。

縄跳びに自転車にボール投げにサッカーにバドミントンに・・・。

たくさん体を動かして寒さ対策して過ごしました。

桜はほとんど見てなかったなぁsweat02

人もほとんどいなかったし・・・。

18時から長女のヴァイオリンレッスン。

長女、最近なかなか調子がイイみたいで母はうれしいんだけど、

必ず下り坂がやって来るので、その時を迎えるのが怖い・・・。

山を超えるのはいつも大変苦労するからなぁ (@Д@;danger

考えただけで頭がクラクラしてきたsweat01

とりあえず、今は突き進もう!

夜は吹奏楽団の練習。

次の日の午前中は、育成会の新一年生歓迎会。

お昼から吹奏楽団の練習。

の前に、練習会場隣で

群馬県立中央中等教育学校・管弦楽部の演奏会をやってたので

そちらで1部のE.T.や1812を聴きました!

カッコよかったー!ヴィオラとチェロ、がんばれー!

で、練習会場へ。

打楽器運搬、重かった・・・腕がワナワナした・・・。

なんでココはホールなのにエレベーターがないんだ・・・。

今年度最後の先生のレッスン。

途中、育成会の総会で中抜けしたけど、

いろんな曲を見ていただいて方向性が見えた練習日でした。

今日の夜はオケ。

来週本番なので、今日は特に先生の話をよーく聞いてねflair

あっ、聞くだけでなく、音で応えてねsweat01

|

« んんっ!? | トップページ | ただ今満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んんっ!? | トップページ | ただ今満開 »