« 二女、お昼寝中 | トップページ | んんっ!? »

2013年3月28日 (木)

ミラーレス

Sdsc_1205
ミラーレス一眼カメラ、買いましたっsign03

Sdsc_1207
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット。

型落ちで激安だったから~。

現行のJ2とその前のJ1は、写真画質が同じなんだって。

J2はクリエイティブモードというのが追加なってるんだけど、

そういう機能、全然使わないで今まできたので、

激安のJ1にしました~。

なんと、22000円heart04

買ってもらった一眼レフの10分の1のお値段sign03

別売りのピンクのケースが7500円ぐらいだった ( ̄◆ ̄;)

本体の3分の1のお値段sweat02

在庫処分で本体価格が下がりすぎてるのね・・・。

小さくて軽いのがいいです◎

一眼レフの画質には全然かなわないけど、

コンパクトカメラよりはいい写真が撮れるかなぁと思って。

さすがに一眼レフは大きくて重くて手軽に持ち歩けないから・・・。

Sdsc_0022
さっき歯医者さんへ行った帰りに撮ってみた。

Sdsc_0023_2
ノーマルでMサイズで撮ったら1.74MBだった。

これは縮小してるから50KBぐらいだけどね。

次はノーマルでLサイズにしてみよっと。

|

« 二女、お昼寝中 | トップページ | んんっ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二女、お昼寝中 | トップページ | んんっ!? »