« 感動!!! | トップページ | なんだか »

2013年3月 6日 (水)

年度末ですね

今日は幼稚園で教養委員の仕事でした。

図書整理と掃除などなど。

2時間ほどがんばりました~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

その後ランチ会で教養委員の仕事は全て終了sign03

来年度はアルバム委員をやりますっcamerashine

役員ではないんだけど、なぜか名称が委員・・・。

卒園アルバムに載せる写真をイベントごとに撮影したり、

アルバム構成を考えたりという内容。

二女のアルバム作りに関われるのでとっても楽しみですflair

一眼レフの取り扱い方、再確認しておこう・・・。

月曜日は木管セクション練をお休みしてオケへ。

行けなくてごめんなさい・・・。

先週のオケがお休みだったので、

2週間ぶりにお兄ちゃんやお姉ちゃんに会えて合奏できたことや、

一緒に遊んでもらえたことが

とってもとっても楽しかったんだって(≧∇≦)heart04

いい時間が過ごせてよかったねsign03

そして、ただ今姉妹で近所のお友達のお家に遊びに行ってます。

明日は同じクラスのお友達のお家。

金曜日は3週間ぶり(だったっけ?)のヴァイオリンレッスン。

宿題はいつもお友達のお家でやってくるから、

帰ってきたらすぐ練習だよーーーcatfacenotes

|

« 感動!!! | トップページ | なんだか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動!!! | トップページ | なんだか »