« ラスト! | トップページ | 専門委員 »

2013年3月 1日 (金)

反抗期かぁ

6年生には反抗期を迎えている子が1割くらいかなぁ、いました。

男の子よりも女の子の割合が多かった。

無視したりソッポ向いてたりずっと斜め下を睨んでたり。

イライラしている感じだったり、

真面目にやるのがカッコ悪い、ダルい~みたいな感じ Σ(;・∀・)

合奏が始まるとそんなことないんだけど。

家だとともかく、

学校でもそんな態度取るんだ・・・とちょっとビックリsweat02

怖い先生にもね。

うちの娘もやがて通る道なんだろうなぁ( ̄◆ ̄;)

J&Mも煙たがられるのかしらね・・・。

でも反抗期がないと大人になって突然爆発するとか聞くし・・・。

そういえばJ&Mも反抗期、あったよなぁsweat02

父や母からいろいろ聞かれたりベタベタするのが

なんかイヤな時期だったかな。

あと、一緒に買い物行くのが面倒だったりさっ Σ(;・∀・)

反抗期は成長の証しupと思うしかないか |∀・)

今日は「6年生を送る会」当日。

対象の保護者が4~6年生だったので

行かないつもりだったんだけど、

今朝学校からお誘いの電話を頂戴したので

有難く行かせて頂くことにしました。

泣くような気がする・・・。

|

« ラスト! | トップページ | 専門委員 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト! | トップページ | 専門委員 »