« 昨日 | トップページ | ミラーレス »

2013年3月25日 (月)

二女、お昼寝中

朝9時半から1時間、二女と公園で縄跳びの特訓!

1回跳んでは縄がストップ・・・で、次~!という跳び方から

そろそろ脱却しようと思ってsweat02

特訓の甲斐あって、連続4回できるようになりましたcatface

問題は長女の二重とび・・・。

できるようになるんだろうか・・・。

何日か前から長女に腕立て伏せをさせています。

まだ膝をついてだけど・・・。

うんていや鉄棒のためにねんrun

腕の力をupさせよう!

ヴァイオリンのサイズupは保留になりました。

分数ヴァイオリンの規格って世界で統一されてないそうで、

国やメーカーで多少違うんだって。

長女の1/4はちょっと小さいみたい。

この前1/2を構えてみたらかなり大きかったので、

先生が「あと半年様子をみましょう」って。

肩当てがブリッジタイプに戻ったので、

また新たな気持ちで1/4弾いてね~。

|

« 昨日 | トップページ | ミラーレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日 | トップページ | ミラーレス »