« 専門委員 | トップページ | 年度末ですね »

2013年3月 3日 (日)

感動!!!

今日は、前々からとても楽しみにしていた

「題名のない音楽会」の放送日。

仙台のママさんブラスが出るから(≧∇≦)sign03

東日本大震災を乗り越えた

子ども達の元気な歌声とママ達の演奏。

それはもう最高でしたcryingshine

群馬でウルウルしてたよshine

1人で同窓会気分になってたheart04

ママ友があまりいなくてすっごく焦っていたあの頃。

J&Mを救ってくれたのはママさんブラスでしたchick

そして、吹奏楽に戻ってこれたのもママさんブラスのお陰。

こうしてテレビで活躍しているのを見て、

本当にうれしかったですcrying

みんな、すっごくカッコよかったーーーsign03

本当に感動しましたshine

また来年も出てほしいな (◎´∀`)ノ

|

« 専門委員 | トップページ | 年度末ですね »

音楽」カテゴリの記事

コメント

題名…♪見てました。
ママブラスに在団されてたのですね。。


名取市の楽団とは数十年間毎年全国代表を争って来た仲間達で名取市民文化会館でジョイントコンサート開催したことあります。
今回は佐渡さんの棒での演奏眩しく思いました!


シエナのオーボエの
方は学生のころ名取市吹におられたりしてつながりあるのですね♪

投稿: マイスターフォーク | 2013年3月 5日 (火) 09時01分

マイスターフォークさんへ

ジョイントコンサート、ステキですね!
ぜひまた!

投稿: J&M | 2013年3月 5日 (火) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 専門委員 | トップページ | 年度末ですね »