« なんだか | トップページ | ばな奈 »

2013年3月 8日 (金)

初めて食してみた

Sdsc_1187
3月3日はひなまつりでしたねtoilet

桜餅を食べなきゃ!ってことで買ってきましたsmile

手前はJ&Mが今まで食べてきた桜餅。

おはぎみたいで昔から大好きheart04

桜の葉を一緒に食べておいしいと思うようになった時、

「大人になったな~」と思ったのを思い出したよん (。・w・。 )

関東では道明寺という名で売られています。

仙台でも道明寺だったなぁ。

奥は今回初めて食べた関東の桜餅、長命寺。

生地がパッサパサなのかなぁと思って食べてみると、

あれっ、すっごいモッチモチでおいしいーーー(≧∇≦)heart04

何でも挑戦してみるもんですねflair

Sdsc_1190_sp0000
ちらしずし、作ったよ~scissors

|

« なんだか | トップページ | ばな奈 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか | トップページ | ばな奈 »