« そろそろ | トップページ | 急にしみじみ »

2013年3月12日 (火)

何とかなった

花粉sun

鼻水やくしゃみよりも、目がかゆくてたまらない・・・。

今年の花粉は、あと半分残ってるらしい。

昨日のジュニアオケ。

とある曲がほとんど伸ばしっぱなしの長女。

前回はどこやってるのか分からなくなって

合奏中ボーッとしていたので、

「これはマズイ!」と思ったJ&Msweat02

家でメロディをピアノで弾きながら長女と合わせて、

ようやく全体が掴めるようになりましたcoldsweats01

昨日は「最後までできたよー!」と

笑顔で報告に来てくれたのでしたchick

今後も気を引き締めてがんばってねsoon

|

« そろそろ | トップページ | 急にしみじみ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ | トップページ | 急にしみじみ »