« しまった・・・ | トップページ | 二女、お昼寝中 »

2013年3月24日 (日)

昨日

みんながお風呂に入っている間に・・・。

昨日はオケで役員さんのお手伝いをしていたので、

時間があっという間に過ぎた楽しいオケでしたhappy02

封筒にシールを貼ったり昼食の準備・配布、

定期の打ち合わせなどなど・・・。

長女はお姉ちゃん達と一緒に遊んでもらったり

ご飯を食べてもらったりと楽しんでたshine

よかった~!

それからヴァイオリンのレッスン。

後半は眠気のピークが到来したみたいで、

先生から「○○ちゃーん、大丈夫!?」と

しきりに言われてました( ̄◆ ̄;)

あとで聞いてみると、

目の前が真っ白になってたらしい・・・。

いやいや、がんばりましたsweat01

それから吹奏楽団の練習。

おっと、お風呂から出てきた!

|

« しまった・・・ | トップページ | 二女、お昼寝中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまった・・・ | トップページ | 二女、お昼寝中 »