« 初カレー | トップページ | 昨日 »

2013年3月22日 (金)

しまった・・・

今日は小学校の卒業式。

1年生は廊下で6年生を拍手でお見送りして9時半下校でした。

二女は今日から春休み。

朝から「何するの~?何して遊ぶの~?」の質問攻め ( ̄◆ ̄;)dash

掃除・洗濯を終えて9時からお互いの縄跳びを持って外に出て、

そのまま駆け足とびでお散歩すること1時間。

家に着いてしばらくしたら長女が学校から帰ってきたけど、

ランドセルをリビングに置いたらすぐに遊びに行っちゃった・・・。

お友達に二女を連れて行っていいか聞いてくれたそうなんだけど、

男の子達が秘密基地を探検するとか何とかで

連れて行けない雰囲気だったんだって。

この近所に秘密基地なんてあるんだ・・・と思った ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

で、案の定涙ぐむ二女なのでした Σ(;・∀・)

仕方ないわね・・・。

なのでJ&Mと二女は外でボール投げ遊びを開始。

下投げ・右投げ・左投げなど1時間投げ続けました c(>ω<)ゞ

二女、汗だくsweat01

今日は暑かったねsun

それから家でLEGOをしたいと言うのでLEGO遊び。

そのうち長女が帰ってきたんだけど、

お昼ごはんを食べたらまた集合するってsweat02

夕方には帰っておいでよ~と言ったらまた二女の顔が・・・。

という訳で、午後は二女と

近所のドラッグストアとスーパーで30分ほどお買いものタイム。

テクテク歩いて帰ってきたら

マンションの入り口で長女が泣いてたっ ( ̄◆ ̄;)!

あれっ、まだ14時半なのに~と思いながら長女に駆け寄り、

長女に謝って家に入ったのでした・・・。

「帰ってくるの早かったね」と言うと、

1人がスイミングに行く時間になったから解散したんだって。

そうか・・・てっきり夕方に帰ってくると思ってたよ・・・。

これからは気をつけるねsweat01

おやつに『おはぎ』を食べ、ヴァイオリンの練習。

明日は10時~16時までオケ。

高崎に戻って18時からヴァイオリンレッスン。

先生、たぶんうちの子寝ます・・・。

それからJ&Mは吹奏楽団の練習。

う~ん、行けるかな・・・。

|

« 初カレー | トップページ | 昨日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke8.cocolog-nifty.com/blog/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年3月23日 (土) 10時43分

ありがとうございます(o^-^o)
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: J&M | 2013年3月24日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初カレー | トップページ | 昨日 »