« 今週の目標を掲げてみた | トップページ | 二女のキリン »

2013年2月 6日 (水)

お手伝い

来週から2月末まで長女の小学校にて

音楽の授業のお手伝いをすることになりましたnotes

“6年生を送る会”の合奏をね。

送られる側の6年生担当なんだけど、

どんな楽器でどんな曲を合奏するんだろう・・・。

自分の時は歌った記憶はあるけど合奏あったかな!?

|

« 今週の目標を掲げてみた | トップページ | 二女のキリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

J&M様、子供達と音楽出来る事は最高の思い出となります。
私もNHK合唱コンクール等、子供たちと日々練習し参加した事はとても大切な時間でした。
どうぞ音楽の楽しさお伝え下さいませwink

投稿: マイスターフォーク | 2013年2月 6日 (水) 21時45分

マイスターフォークさんへ

キラキラしたマイスターフォークさんが思い浮かびますshine
私も最高の思い出となるよう自分も真剣に楽しみます!!!

投稿: J&M | 2013年2月 7日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の目標を掲げてみた | トップページ | 二女のキリン »