« お手伝い | トップページ | ゲシュネッツェルテス »

2013年2月 7日 (木)

二女のキリン

Sdsc01248_sp0000

今日は二女の保育参観でした。

キリン役で登場した二女fuji

セリフを忘れることなく、

大きな声と笑顔でがんばって演じてました (◎´∀`)ノup

とっても上手だったよ~sign02

歌も元気よく歌ってたし、

ダンスも大きく動いてカッコよかったよ~good

今から年長さんになった時の劇が楽しみだわheart02

長女の小学校にも

ついにインフルエンザの波がやってきました・・・。

5年生に続き明日からは1年生の1クラスが学級閉鎖だって。

長女のクラスは現在1名インフルで一昨日からお休み中。

かわいそうにね。

長女、大丈夫かなぁ・・・。

さて、今からちょっとでもクラリネット練習するかなぁ(。・w・。 )

|

« お手伝い | トップページ | ゲシュネッツェルテス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手伝い | トップページ | ゲシュネッツェルテス »