« ☆だらけ | トップページ | 反抗期かぁ »

2013年2月28日 (木)

ラスト!

今日で小学校で音楽の授業をお手伝いをするのも

最後になりましたschool

意識が高まってるようで、

集中力も技術面も大幅upup

「いい演奏がしたい!」という気持ちが全面に出てきて

一致団結している感じがしますgood

みんなの目がねぇ、キラキラしてるのよshineshineshine

昨日の男の子木琴グループは、

リズムが難しい上にテンポが速くて

上手く演奏できない箇所があっても、

何とか女の子グループに追いつけるようと

ヤル気MAX&楽しんでがんばってました (。・w・。 )sign03

いよいよ明日が本番sign03

最高の思い出になりますように(≧∇≦)

そうだ、あと1クラスは大河ドラマ「天地人」。

担任の先生の趣味かしらねsign02

小学校の金管バンドの募集用紙を頂いた。

4年生からだっけな?

まだまだ入れないんだけど、

どういう活動をしているのか知りたかったのでありがたいflair

大切に保管中ですheart04

一番気になってたのが、練習日のこと。

書いてあったのは、平日週3日+休日1日の週4日。

夏休みは、お盆休み以外毎日練習(お弁当持参)。

大会前はさらにがんばります!との文字。

いやいや、十分がんばってるーーー( Д) ゚ ゚sign03

|

« ☆だらけ | トップページ | 反抗期かぁ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆だらけ | トップページ | 反抗期かぁ »