« ディズニーシー③ | トップページ | ディズニーシー④ »

2013年2月18日 (月)

役割

今日は2、3時間目に小学校へ行ってきました。

最初のクラスは「Sing!Sing!Sing!」。

次のクラスはベートーヴェンの「運命・第一楽章」。

音量のバランス、パートの一体感、

フェルマータ後の入り方などなど・・・。

その場その場の自分の役割を理解するって大切ね。

細かいことはさておき、

どちらの演奏も流れがガラリと変わったshine

今は雨。

今朝は旗振り当番だったんだけど、

くもりだったのでカッパを着ずに済みましたΣ(;・∀・)

雨の時、傘さしちゃダメなのよ。

よかった~sweat01

土曜日のレッスン、先生の機嫌が悪くて、

最初から怖かった・・・。

前回言われたことは大丈夫だったんだけど・・・。

次は3週間後なので、ようやく追われてる感が和らいだcoldsweats01

ちょっとゆっくりできる~。

といっても、夜はオケだけどnight

|

« ディズニーシー③ | トップページ | ディズニーシー④ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーシー③ | トップページ | ディズニーシー④ »