« なぜか赤ペンで | トップページ | マグカップ »

2013年1月 9日 (水)

二重とび

昨日、自分用のアシックスのなわとびを買ってきた。

娘達になわとびを教えるには一緒にやるといいよ~って

教えてもらったから(◎´∀`)ノ

おぉ~、小学生の時使ってたなわとびより

断然跳びやすいやん ( Д) ゚ ゚sign03

前とびも後ろとびもシュンシュン鳴らしながら跳べて

アスリートになったみたい(* ̄ー ̄*)dash

かけ足とび、交差とび、あやとびなど跳んでみても

どれも軽快でイイ感じgood

も、もしかして今でも二重とびデキルかも・・・(。・w・。 )

やっぱり今のなわとび(とびなわ?)ってスゴイね!

二重とび、連続14回できました!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

すごい、ちょっと自分に感動したshine

今日も娘達と一緒にやってみようと思うrun

|

« なぜか赤ペンで | トップページ | マグカップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜか赤ペンで | トップページ | マグカップ »