« マグカップ | トップページ | 東京へ① »

2013年1月11日 (金)

二女、ジェットコースターに乗る

Sdsc_1118_sp0000
長女、ハッピーバースデー (◎´∀`)ノsign03

念願の7歳になれてよかったねheart04

おめでとうsign03

娘達の手作りチョコレートケーキは、

とってもおいしかったっ(≧∇≦)restaurant

クリスマスケーキと比べると、

幾分イチゴの配列が乱れてるわねsweat02

これは二女がせっせとがんばってドンドンのせたから (。・w・。 )dash

ある意味、

姉妹で『イチゴのせ競争』していたように見えたな・・・run

Sdsc01163_sp0000
こちらは前橋が誇る遊園地「るなぱあく」

入園料無料で乗り物1回50円ってところねheart02

ディズニーランドで、

「『スタージェット』乗りたい!」って言ってたんだけど、

行ったら50分待ちだったので、

「るなぱあくに似たのがあるからそっちで乗ろう!」

と説得したのでした( ̄ー+ ̄)

思う存分楽しめたみたいでよかったわsmile

Sdsc01164_sp0000

1月4日に行ったんだけど、

お客さんがほとんどいなかったflair

ジェットコースターは5分ほど待ったけど、

他は待ち時間あったかな???

Sdsc01165_sp0001
二女はジェットコースターが怖くて全然乗れなかったんだけど、

るなぱあくのジェットコースターは大丈夫かも・・・って

その時は思ったみたいで、

長女と2人で乗ることができましたsign03

二女に感想を聞いてみると、

「ジェットコースター、たのしかったheart04」と笑顔up

ちょっとは自信がついたかな (σ・∀・)σ

さて、今日の夜は吹奏楽団の2013年初練習。

Clに見学者が来てくれるってことなので、

入ってくれるようアピールして来なくっちゃheart04

|

« マグカップ | トップページ | 東京へ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグカップ | トップページ | 東京へ① »