« 東京へ② | トップページ | 連休ボケ »

2013年1月16日 (水)

韓国モノ

気付けば1月折り返しdash

あっという間に2月になっちゃうんだろうなぁbearing

先週の土曜日は、長女のヴァイオリン初レッスンでした。

元弓5cmを上手に使えるようになるともっといいねってのと、

音色にもっと艶を出してとのことshine

ツルツルピカピカした音色って言うと長女に伝わるのだろうか・・・。

今日言ってみよう (0゜・∀・)shine

成人の日はすごい雪でオケはお休みになりましたjapanesetea

来週に向けてまた練習してねんnotes

Sdsc01216_sp0000
新大久保の韓国スーパーで買ってきたもの (・∀・ )っ/凵⌒☆

韓国市場の方ねbicycle

帰りの電車で、

「これは何味でしょうかっ???」と

娘達に問題を出して遊んでました (◎´∀`)ノ

もちろん小声でねchick

奥にあるお菓子はピーナッツクリームサンドなんだけど、

ピーナッツの絵がどんぐりにみえたようで、

二女が「どんぐり味!」と答えてたのがオモシロかったよんgood

Sdsc01216_sp0000_2
あっ、これね。

どんぐり・・・。

Sdsc01217_sp0000
ソウル市場では、

1箱に同じお菓子がたくさん入ってるのを小分けして

いろいろ販売してたので、

それぞれ食べてみたいものを選んでみたsign03

娘達はチョコものね。

どれも気になるな~ (。・w・。 )flair

|

« 東京へ② | トップページ | 連休ボケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京へ② | トップページ | 連休ボケ »