« 東京へ① | トップページ | 韓国モノ »

2013年1月15日 (火)

東京へ②

昨日の続きpendash

新大久保から今度は東京スカイツリーへdash

二女がどうしても行きたいんだって(◎´∀`)ノ

最近幼稚園で世界のタワーを写真で紹介する本を

先生が読み聞かせしてくれるそうで、

タワーに興味津々なのよ、二女がeyeflair

Sdsc01197_sp0000
なんとか着きましたーsign03

人人人の中、ソラミ坂にて記念撮影shine

やっぱり大きいねぇfuji

エスカレーターでソラミ坂をのぼると・・・

Sdsc01199_sp0000
さらに大きくなったっsign03

すぐそこがスカイツリー入り口なんだけど、

もちろんすぐには入れなくて・・・。゜゜(´□`。)°゜。

ただいま14時半。

この時間で申し込むと19時半に入れるんだってnight

とてもムリ~ ( ̄Д ̄;; 

予定ではちょうど高崎に帰ってる時間train

 

 

 

というわけで、 

下からツリーを眺めた後は

隣のソラマチで人混みの中モミクチャになって、 

地下鉄で六本木へsubway

 

 

 

 

今回の旅の目的!

 

六本木にあるシナボンに行って、 

シナボンやキャラメルピーカンボンを 

たくさん買って帰ること (◎´∀`)ノheart04

 

 

本当はね、

大晦日にディズニーランドへ行った帰りに、 

六本木ヒルズの駐車場に車を停めて、 

シナボンを買って帰ろうと思ってたんだけど、 

あまりの渋滞に都内も混んでると嫌だなぁって思って 

また今度~にしたのよねん ヾ(_ _*)・・・

だから、今回はどうしても行きたいのよheart04 

 

 

六本木駅に到着し、 

六本木ヒルズには全く目を向けず、 

ただひたすらシナボンを目指し(笑)、 

シナボン前で再び大行列を目の当たりにしたJ&M一家・・・。

 

 

あぁ・・・ま、またかぁ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でもテイクアウト用のレジがあるって情報、 

どこかで見たような・・・。

 

 

行列の最後尾に並びながらモヤモヤ思ってると、 

シナボンのお兄さんが登場shadow 

「シナパック(シナボンなど詰め合わせ・お土産用ね)のみの 

購入だとすぐにご案内できまーす!」

とのこと (≧∇≦)up

 

 

よかった~、すぐに買えたよ~! ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

(ほとんどの人がその場で食べる人だったrestaurant

 

2箱のつもりが、勢いあまって3箱注文しちゃったdash

 

 

 

 

Sdsc01201_sp0000
それから、近くにある「バーガーキング」で早めの夕食cat
 

群馬にないのよ・・・バーガーキングが・・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 

早く来てください・・・。

長女は迷った末にワッパージュニア。 

 

 

 

 

Sdsc01202_sp0000
二女は、迷うことなくBKシングルベーコンチーズ。
 

「マスタード抜きできますよ」って言われたので 

マスタード抜きでお願いしたんだけど、 

なぜか黄色いマスタードたっぷりだったわcoldsweats01 

 

 

この後、新宿へ移動してちょっと新宿をブラブラし、

17時半前の湘南新宿ラインに乗り、 

次の池袋で降りる人が多かったので4人とも座ることができ、 

そのまま高崎へ帰りました~sleepy 

座れてよかった Σ(;・∀・)

1時間ほど爆睡しちゃって、 

その間、後ろの窓ガラスに頭を2回も「ゴン!」とぶつけて

かなり恥ずかしかったなsweat02 

昔もよくやってたのを思い出したよdowndowndown

 

 

19時半に帰宅。 

この時間に帰ってくると、お風呂入るのに余裕があってラクね。

 

 

 

Sdsc01208_sp0001
「いっぱい買ってきたよ~!」 

 

 

 

 

Sdsc01212_sp0000
この後、長女はチョコたっぷりのミニチョコボンを、
 

二女はピーカンナッツとキャラメルソースのミニピーカンボンを 

牛乳と一緒に食べてましたnight 

 

 

 

Sdsc01214_sp0000
こちらは4等分にカットしてジップロックに入れて冷凍庫へ。
 

さすがにこのサイズを1個は食べきれない・・・。 

昔は食べれたんだけどなぁ ( ̄◆ ̄;) 

 

 

 

 

Sdsc01213_sp0000
大量ミニボンもジップロックして冷凍庫ね ( ̄ー+ ̄)soon
 

後日ゆっくり頂きますheart04

たくさん買えてよかった~shine

|

« 東京へ① | トップページ | 韓国モノ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京へ① | トップページ | 韓国モノ »