« ジェルキャンドル作り | トップページ | 二重とび »

2013年1月 8日 (火)

なぜか赤ペンで

Sdsc_1125
五線譜を見つけた長女。

誕生日でテンションupだったのか、

早速カキカキ・・・。

Sdsc_1125_sp0001
タイトル『つぎあそぼうねてゆうきょく』

【注・次あそぼうねっていう曲 (。・w・。 )】

まずは国語力upを目指そうsweat02

昨日張り切って弾いてたけど、

ちょっとバルトーク風でカッコよかったrun

「♯いっぱい書いたね」って言うと、

「♯がいっぱいあった方がカッコいい曲になるでしょ(・∀・)!」

だそうです・・・。

そうか、普段の曲もそう思って弾いてるのか・・・と気付いた。

J&Mにはこの楽譜を解読するのが心底困難なので、

演奏してって言われてもデキないところが残念 ( ̄◆ ̄;)

昨日の夜は今年最初のオケでした。

基礎合奏に全体合奏に分奏にと3時間濃い時間を過ごせて

とっても充実していた様子。

帰りの車で、「オケ楽しかった~!」とひとりごと。

今朝も「オケって楽しい~!」とひとりごと。

久しぶりの合奏、楽しく弾けてよかったね(◎´∀`)ノ

|

« ジェルキャンドル作り | トップページ | 二重とび »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェルキャンドル作り | トップページ | 二重とび »