« ディズニーランド① | トップページ | ディズニーランド③ »

2013年1月 3日 (木)

ディズニーランド②

『プーさんのハニーハント』9時40分~のファストパスを

4枚GETできたパパと二女。

二女のとっても強い希望で隣にある『アリスのティーパーティ』へ。

なんと、貸し切り状態だったんだってdash

パパと二女しか乗る人がいなかったという・・・。

朝イチからティーカップ乗る人、いないかぁcoldsweats01

次に二女組は『ピノキオの冒険旅行』へ。

こちらも待たずに楽しんできたとのこと。

キラキラして楽しかったってshine

Sdsc01133_sp0000
で、『ダンボ』で空を飛んでました(◎´∀`)ノ

二女の念願が叶ってよかったねsign03

Sdsc01134

長女組は『ビッグサンダーマウンテン』に乗った後、

『白雪姫と七人のこびと』。

初めて乗ったけど、かなりのホラーなのねsweat02

大人でもなんかビクビクしてしまった・・・。

もちろん待ち時間ナシdash

Sdsc01136
4人で合流して、

目の前の『ミッキーのフィルハーマジック』へ。

外は誰も並んでいなくて、

中のロビーでちょっと待機って感じでした。

上映中は、

相変わらず娘達のリアクションがおもしろかったなぁ( ̄◆ ̄;)

終わって出てきたらまずまず人が集まってました。

やっぱり時間が経つにつれて多くなるのね。

(写真の状態)

Sdsc01137_sp0000
それから『ジャングルクルーズ』へ。

30分待ちって言われたけど、20分で乗れたからよかったdash

レプリカの動物を本物と勘違いしている娘達でした~(* ̄ー ̄*)

この後急いで『プーさんのハニーハント』へ。

ティガーと一緒に跳ねるところが一番楽しかったって。

時計を見たら10時半。

次のファストパス発券時間は11時20分。

レストランを覗いたら、もちろんガラガラ~japanesetea

11時には混みだすだろうなぁと思ったので、

かなり早いけど昼食sign03

Sdsc01140
『グランマサラのキッチン』到着。

やっぱり11時前には満席になったsweat01

座れてよかったcoldsweats01

食べ終わったら、

隣にある『スプラッシュマウンテン』の13時台ファストパス2枚と

『スペースマウンテン』の12時台ファストパス2枚を発券。

待ち時間がかかるアトラクションは、

ファストパスがないと大変なのでGETできてよかったcoldsweats01

|

« ディズニーランド① | トップページ | ディズニーランド③ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーランド① | トップページ | ディズニーランド③ »