« 二重とび | トップページ | 二女、ジェットコースターに乗る »

2013年1月10日 (木)

マグカップ

Sdsc_1146
大晦日のディズニーランドで買ってきたマグカップ。

こっちは長女のもの。

お花畑でミッキーとミニーが仲良くしてるのがいいんだってheart04

Sdsc_1139
Sdsc_1141
こちらは二女のマグカップ。

プーさんのマグカップが欲しかった二女。

本当は全面にプーさんを出したものが

よかったみたいなんだけど、

「コレッ!」って思うものが見つからなかったみたいでcoldsweats01

だけど、家に帰ってきてからは、

「やっぱりコレがよかった!!!すっごくカワイイ!!」

と気に入って使ってますheart04

いろんなキャラクターがいるのが楽しいみたいね。

そうそう、昨日長女が小学校からお知らせをもらってきた。

見ると、東京ディズニーシーの文字eyesign03

そう、うちの小学校の金管バンドが今年も

ディズニーフェスティバルプログラムのオーディションに

合格したそうで、

学校あげて応援しに行こう!っていうお知らせ。

ここ数年シーやランドで演奏してるのだそう・・・うらやましい・・・。

J&Mも一度でいいから演奏してみたいshine

まぁ、叶わぬ夢だけどねんheart03

で、これまたパスポートが安い!

保護者3700円。児童2500円。

チケットは期日内に学校まで取りに行って、

当日は学校からバスで行ってもよし、個人で行ってもよし。

演奏時間になるまでパークで遊んで、

演奏時間になったら集合して聴き、

終わったらまた好きなところへdash

行きたいけど・・・日曜日かぁ・・・次の日が大変そうだな( ̄◆ ̄;)

みんな行くのかな?

昨年はうちの小学校だらけだったって聞いたけど・・・。

長女に「金管バンドがシーで演奏するんだって」と話すと、

「すごい!カッコいい!いいなぁ!

4年生になったら金管やりたい~!」と目がキラキラshine

運動会の時は「カラーガード(旗)やりたい!」って言ってた長女。

今は何をやりたいのか聞いてみると、

「トトロとか~」と曲名が出てきた・・・ ( ̄Д ̄;;

いやいや、そっちじゃなくてさぁsweat02

本人は金管バンドでチェロがやりたいのだそうデス・・・。

が、残念ながらチェロはありません・・・。

「それはナイ!」って言うと、

「じゃあトランペットheart04」だってshine

同じクラスのお友達はトロンボーンって言ってたなぁ。

それまで群馬にいるといいけどね・・・bearing

Sdsc01135

|

« 二重とび | トップページ | 二女、ジェットコースターに乗る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二重とび | トップページ | 二女、ジェットコースターに乗る »