« 辛口になっちゃった・・・ | トップページ | いい日でした »

2013年1月19日 (土)

コルンゴルド

今日はマツキヨで生活用品をいろいろお買い物。

1月末までの割引クーポンがまだ残ってるから、

それまでにまた何か買うものを探そう (◎´∀`)ノ

今日は18時からヴァイオリンのレッスンでした。

前にも増してヴァイオリンを弾くのが楽しくなった長女。

ヴァイオリン楽しい!

ピアノも楽しい!

国語も楽しい!

算数も楽しい!

のだそう ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

楽しいことがたくさんあるのはイイことですsign03

今日も先生にいろいろ教えて頂いて、

帰宅後長女を旦那さんに預けて吹奏楽団の練習に行ったので、

何を言われたか整理できてない状態sweat02

そうだ、最後の曲でよく言われてたのが、

四分音符のスタッカートの響きのことだったなぁnotes

また明日きちんと思い出しながら復習しようflair

明日は急遽先生の演奏会に行くことになりました。

南紫音さんがソリストだそうで、

とっても上手だから聴きにおいでってお話を頂いたので、

長女と二人でねdash

コルンゴルドのヴァイオリンコンチェルト演奏するってことなので、

ただ今You tubeで聴いてる最中。

映画音楽を手掛けている作曲家ってことで、

とってもドラマチックなコンチェルト。

明日聴くのが楽しみです(◎´∀`)ノheart04

|

« 辛口になっちゃった・・・ | トップページ | いい日でした »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辛口になっちゃった・・・ | トップページ | いい日でした »