« 今日は忙しいぞー | トップページ | えいっ! »

2013年1月30日 (水)

そういう時もあると思おう

ここ4~5日、1人でいると、

気分が「ズーーーン・・・」と沈んでしまう時が非常に多い。

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

自分はなんてダメ人間なんだろうと思う。

人と接しなければイヤなことが起きないんじゃないかと思う。

マイナス思考真っ只中・・・downdowndown

追い打ちをかけたのは昨日の歯医者さん。

医者や歯医者の偉そうな態度は大嫌いやーーー\(*`∧´)/

娘のことが心配やから受診することの何が悪いねん!

質問するな!みたいな態度・言い方、なんやねん!

患者が専門知識持ってる訳ないやん!

はぁぁぁぁdash

よしっ、今は運気が悪いだけ!

そのうちポジティブな自分に戻れる!

昨日は弦の張り替え、30分で出来た!

それでも時間かかり過ぎだけど自分にしては上出来!

昨日作ったベーコンのドリア、

すっごくおいしい!誕生日にも作ってほしいって言ってくれた!

昨日から頭痛がなくなった!

うんうん、調子が上がってきてるはず!

|

« 今日は忙しいぞー | トップページ | えいっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるよー、何か調子悪いときあるよね。
私は先週そうだった。体調も悪いし電話も出たくないとか。
今週は良くなったよ。
弦の張り替え大変だよね、うちは昨日調弦に時間がかかって、忙しい時間に軽くイライラしたよ。
明日は20時からレッスンだよ。
やっと3巻の最後だよ。今度の先生は今までよりはピリピリ緊張はしないかなー私がね。
相変わらずバイオリニストになりたいって。
こっちはバイオリン人口が多いよ。
でもね、上手な子もいると思うけど何となくやってる子も多いよ。
また長女ちゃんの演奏が聞きたいよ。
うちは今週は特に弓先の音が弱くならないようにとアクセントをつけすぎないように練習したよ。
まだまだ課題が山積みだよ。カイザーなんてむずかしいね。
今は何を練習してる?またお喋りしたいなー

そうそう、あのドラマ私も見てるよ、おもしろいよね。あとサキもなかなかこわいよ。あととんびは泣けるよ。

投稿: はるちゃん | 2013年1月30日 (水) 13時47分

はるちゃんへ

ありがとう~!!!
おぉ~元気出てきたよ(≧∇≦)heart04
うちは相変わらず「新しいバイオリン教本1」と「2」からランダムよbook久しくやってないのを言われると、母の方がビクッ!とするsweat01
20時からレッスンなんだね。
うちだと寝るな・・・集中力あってスゴイ!

とんびのHP見てみたよー。
“どうしようもなく不器用な父が、ただ一つ、僕を精一杯愛してくれた30年の物語”

これ読んでる途中で涙目で鼻真っ赤だよcrying
見る!!!

投稿: JM | 2013年1月30日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は忙しいぞー | トップページ | えいっ! »