« 図書 | トップページ | やっぱり »

2013年1月25日 (金)

テレビの話

ドラマ「夜行観覧車」が

すっごく怖いけどおもしろいよ!って聞いた。

今日第1話を再放送するそうなので、録画予約。

続けて夜の第2話も録画予約。

小説読んでないから全然内容が分からないけど、

またゆっくりと見てみよう~。

昨日見たのは、不評だった「平清盛」。

あと4~5話残ってるかな。

あぁ、暗いわ・・・次どうなるんだろうって期待感もなく・・・。

もうちょっとドラマチックに描いてもよかったような (。・w・。 )

今月スタートした「八重の桜」は録画したけどまだ見てない。

群馬に少しだけ関係あるんだっけ?

どんな大河なんだろう。

「イ・サン」が終わって次は「トンイ」。

韓国の歴史ドラマって展開が早くておもしろい。

中国の歴史ドラマ、何かやってくれないかなぁ~。

日本語吹き替えじゃなくて中国語+日本語字幕でね |∀・)

旦那さんと「アメトーーク!」11月分を最近やっと見始めた。

やっぱりマニアックでおもしろいね(0゜・∀・)!

宮迫のツッコミあってのアメトーーク!。

これからも楽しみだわflair

最近NHK始まった「がんばれルルロロ」。

絵本『くまのがっこう』のタッチにそっくりだなぁと思ったら、

やっぱり同シリーズだった。

かわいいねぇheart04

S6872d9d9cfc62bd7ad39f160b359d907_2

そろそろバレンタインの季節。

『くまのがっこう』チョコが出てるんだって。

ショートケーキとプリンをかたどったチョコ。

かわいい~heart04

|

« 図書 | トップページ | やっぱり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図書 | トップページ | やっぱり »