« お迎え | トップページ | テレビの話 »

2013年1月24日 (木)

図書

オケで自己紹介冊子を作成しますってことで、

用紙をもらってきた。

楽器を始めたきっかけとか将来の夢とか・・・。

きっかけは「のだめ」を見てよね。

最近の長女の将来の夢は、

小学校の図書の先生なりたいんだってbook

夏頃は小学校の先生だったよねぇ。

どうして図書なのか聞いてみると、

「忙しそうにしてるから!」と笑顔で回答。

【忙しそう=楽しそう】なのかしらね(。・w・。 )!?

で、図書の先生の声が薄くて(小さくてってことみたい)

全然聞こえないから、

みんな耳を先生の方に近づけてがんばって聞いてるんだってear

話してる最中、とっても盛り上がってました Σ(;・∀・)

どうしたら図書の先生になれるのか質問してきたので、

「よく分からないけど、

大学に行って司書の資格を取ればなれるかもね~」

と答えたのでした (o・ω・)ノ))

Sdsc_1148

幼稚園の頃は、宇宙飛行士だった長女。

さて、次は何になりたいって答えるか楽しみflair

ちなみに、二女の夢はまだありません ( ̄◆ ̄;)

今日からJ&Mの母、ベトナムへ旅立ちますairplane

今回はお友達4人で行ってくるんだってdash

テンションMAXで楽しい旅になるといいね~。

くれぐれもスリには気をつけてね・・・。

|

« お迎え | トップページ | テレビの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お迎え | トップページ | テレビの話 »