« 韓国モノ | トップページ | 辛口になっちゃった・・・ »

2013年1月17日 (木)

連休ボケ

あぁ、やってしまった・・・il||li _| ̄|○ il||li

今週の火曜日は幼稚園の図書本貸し出しの日だったのに、

カレンダーに書き忘れていて思い出すこともなく

委員の仕事をせずに帰ってしまった・・・。

委員のみなさん、本当にごめんなさい・・・(u_u。)

次は29日!必ず行きます!

この日、

オケの新譜をピアノ伴奏譜にしようと

お昼ごはんを食べた後からパソコンでカタカタ作業してたら

どうやら没頭してしまったみたいで、

ハッっと時計を見たら幼稚園のお迎えの時間・・・Σ( ̄ロ ̄lll)!

慌てて幼稚園に遅れる旨を連絡して

二女を迎えに行きました・・・。

どちらもボケボケだったよ・・・あぁ、ダメだぁdowndowndown

こうならないように今後気をつけなくっちゃsweat02

Sdsc01172_sp0000
話題を変えて・・・。

「このめがね、ステキでしょ!」といいながら

ランドセルから取り出した手作りめがねflair

図工の時間に作ってきたって言ってたかな?

で、何やらめがねに書き出したなぁと思ってたら、

“すてきなめがね”って鉛筆で書き込んでたdash

うん、ステキよ |∀・)

|

« 韓国モノ | トップページ | 辛口になっちゃった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国モノ | トップページ | 辛口になっちゃった・・・ »