« 撃沈 | トップページ | そういう時もあると思おう »

2013年1月29日 (火)

今日は忙しいぞー

さっき掃除機のフィルターを掃除してみた。

モーター音がよく聞こえるようになったのと、

吸引力がupした。

ゴミをグイグイ吸ってくれると気分がいいわねぇ♪(o ̄∇ ̄)/

またしばらくしたら掃除しよう。

昨日の夜はオケでした。

同じ1年生らしき女の子が基礎合奏を見学してました。

たぶん同じ時期に入団して個人レッスンに励んでる女の子かなぁ。

早く合奏に参加して一緒に楽しめるといいね!と思いましたgood

今から弦を買いに行ってきます。

この前のレッスンで「弦、寿命!」って言われたから ( ̄Д ̄;;

そうよね、前に張り替えたのが8月末だったかな。

それから予定が色々入っているので、

頭の中を整理しながら行動しようsnail

|

« 撃沈 | トップページ | そういう時もあると思おう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撃沈 | トップページ | そういう時もあると思おう »