« いい日でした | トップページ | お迎え »

2013年1月22日 (火)

バス

Sdsc01180
先週の金曜日、

長女の担任の先生がラッピングバスの写真あったら持ってきてねと

長女に言ってくれたそうで、

今月になってようやく撮影できた写真を昨日学校に持っていき、

クラスのみんなに見てもらったのだそう。

「バスを見たよ、乗ったよ!」って子も何人かいたそうで、

「すごい!」とみんなに言われてうれしかったんだって。

虹の色を調べて丁寧にクレヨンで塗ったもんねぇrun

本当に選んでもらえてよかったなぁと思いました (◎´∀`)ノ

オケは来月、保護者会の役員決め。

昨日説明をしてもらって、

J&Mは新入団員なので役員にならなくて大丈夫とのことでした。

よかった(≧∇≦)まだ何も分かってないからsweat02

春からは何らかの係になるので、

迷惑をかけないようにやりたいと思います。

|

« いい日でした | トップページ | お迎え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい日でした | トップページ | お迎え »