« ディズニーランド③ | トップページ | なぜか赤ペンで »

2013年1月 7日 (月)

ジェルキャンドル作り

今日から旦那さんは会社。

明日から娘達は小学校・幼稚園。

お正月休みが終わっちゃう~crying

なんか淋しいなぁ・・・。

お正月に購入したものといえば、

ケーズデンキでナノケアのドライヤー。

4年使ってたナノケアがものすごい音するようになっちゃってねsweat02

爆発しそうな勢いだから、怖くて買いました ( ̄Д ̄;;

あと、クラリネット備品やお財布・携帯を入れるカバン。

一回り大きいのにしたので、いろんなものがラクに入るわheart04

って前が小さすぎたんだけどね・・・。

Sdsc_1102
長女の誕生日プレゼントってことで、

ジェルキャンドル作りをおじいちゃんとおばあちゃんからshine

お金送るから何か好きなもの買ってあげて~って

言ってくれてたので、

モールのイベントでやってたジェルキャンドル作りに参加dash

Sdsc_1111_sp0000
長女は、赤やピンク、オレンジなどのカラーサンド(砂)を

スプーンでサラサラ~と容器に入れて、

クリスマスツリーとケーキのガラス細工と

ビー玉、貝殻、石でデコレーション。

クリスマスみたいねxmas

Sdsc_1113_sp0000
Sdsc_1110_sp0000
二女は、動物園かな(◎´∀`)ノ

カラーサンドは14色あって、

娘達は好きな色を選んでは真剣に容器に入れてましたeyesign03

好きなように作れるってことで各自のセンスが出てるわねcrown

最後に透明なジェルワックスをお姉さんに流し込んでもらって、

30分ほどで完成flair

このジェルワックス、固まるとプルンプルンでゼリーみたいheart04

今度はJ&Mがやってみたいな~♪(o ̄∇ ̄)/

|

« ディズニーランド③ | トップページ | なぜか赤ペンで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーランド③ | トップページ | なぜか赤ペンで »