« 終了 | トップページ | アンサンブル »

2012年12月17日 (月)

年末の楽しみ

『人志松本のすべらない話』

今月29日21時~だって(◎´∀`)ノ

忘れずに見なきゃheart04

あと、

『大輔宮川と千豊小籔のすべらない話』(22日、前1:35、関東ローカル)。

『すべらない話フェスティバル~通称すべフェス~』(26日、前0:40)。

『いよいよ今夜放送!コレを見なきゃ年が越せない!

人志松本のすべらない話 直前SP』(29日、後2:30)。

ってネットに載ってた(。・w・。 )flair

録画予約忘れずにしよ~っとup

年末年始、おもしろい特番がいっぱいあるといいなぁheart02

生放送はグダグダだから好きじゃないけどねんsweat02

編集の力ってスゴイなぁって思うわshine

昨日の午後は、

吹奏楽団のファミリーコンサートに行ってきました。

受付でケミカルライトを1本ずつ手渡してくれて、

2部で左右に揺らして楽しみましたshine

キレイだったなぁ~(≧∇≦)♪

娘達は大興奮で、帰りの車の中では、

「今日はすっごく楽しかったね~!」と大満足でしたup

クリスマスソングを大きな声で歌えたのも楽しかったみたい。

J&Mは、いきものがかりの「風が吹いている」がよかったなぁ。

NHKオリンピック放送のテーマ曲ね。

なんか感動しちゃったshine

駐車場や会場で

「ママを見て頭下げてくれた人がいるよー!」と

何回か娘達に言われたんだけど、

裸眼だったので誰のことを言ってるのか全然分からず・・・。

全然気がつかなくてごめんなさいbearing

最近ますます視力が低下してる・・・か、乱視がひどくなってるdown

焦点が合わなくてユラユラしてる・・・sweat02

夜は吹奏楽団の練習。

今年最後の先生レッスンでした。

指定のテンポでやるんだろうなぁと思っていたら、

予想通りでした Σ(;・∀・)

指が回らなかったところを練習しよう・・・。

今日の夜はオケのアンサンブル発表会。

ビデオ忘れずに持っていかなきゃねsign03

Sdsc01091
二女作・お花屋さん。

幼稚園でも花壇が好きだもんね。

お花畑みたいでステキよんtulip

|

« 終了 | トップページ | アンサンブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了 | トップページ | アンサンブル »