« アンサンブル | トップページ | シナール »

2012年12月19日 (水)

ヤマト

早いもので今週の土曜日から冬休みデス。

今日は鍵盤ハーモニカを持って帰ってくるんだって。

落としたりぶつけたりしないように

気をつけて持って帰ってきてねって言ったけど、

大丈夫かしらね |∀・)

オケの新曲が2曲出た。

ミュージカルのメドレーとルロイ・アンダーソンの曲。

どっちも長いけど、

CMで流れてるから親しみやすいかなnotes

冬休みにゆっくり譜読みしよっか (o・ω・)ノ))

Sdsc01097
長女作・空とぶ船

Sdsc01100
この人が船長なんだって。

なんかヤマトみたいやなぁ・・・古いケド (||´Д`)o=3=3=3

Sdsc01099
船長の横にいる彼は、レーダーで監視役のよう。

後ろの金皿は何に使うんだろう!?

聞いてなかったなぁbanana

Sdsc01098
この人は、悪い人がいないか見張ってるんだって。

どうして急にコレ作ったんだろう???

最近こんな感じのアニメ見たかな???

|

« アンサンブル | トップページ | シナール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057325/48381083

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマト:

« アンサンブル | トップページ | シナール »