« アンドレア | トップページ | 参観日 »

2012年12月 5日 (水)

新顔

我が家のインターネット接続は、

世間の流れに乗らずADSL18Mなんだけど、

ここ数ヶ月で画面が切り替わる速度が極端に遅くナッタ・・・。

ひどい時には切り替わらない・・・。

それまではさほど支障はなかったんだけどな( ̄◆ ̄;)

昨日速度判定してみたら遅すぎ!

しかもNTT局から3,5キロも離れている!

スイスイ切り替わっていたのが変だったのかもね。

ってことで、光に変更手続きしましたdoor

来週工事の電話が来るそうなので、

ADSL生活はもう少し続くのねsweat01

イライラしないように落ち着こうsnail

あと、掃除機のホースがパックリ裂けてました Σ( ̄ロ ̄lll)

吸引力が落ちたなぁなんて思ってたんだよねぇdown

なので買いました。

Sdsc01081
パナソニックのサイクロンねheart04

ハウスダスト発見ランプが大好きなJ&M夫妻。

「やっぱりココにいたか~!」

と、仕留めた感が好き (o・ω・)ノ))

いっつも同じ場所でランプが点灯・点滅するので、

ゴミがたまる場所って大体決まってるってことね。

(よく座る所と部屋の隅ねん。)

だから、忙しくても朝に掃除機かけてゴミを退治しないと

落ち着かない・・・。

(朝って姑みたいかしらcoldsweats01

今朝、初めて新しい掃除機をかけてみたけど、

やっぱり前と同じ場所でランプが点くflair

|

« アンドレア | トップページ | 参観日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンドレア | トップページ | 参観日 »