« ちょっと見えてきたかな? | トップページ | 急げ~ »

2012年12月12日 (水)

ドキドキ

昨日小学校の体育館で表彰朝礼があって、

長女が人権絵画コンクールの賞状をもらってきた (◎´∀`)ノ

あと、ボールペンや図書券1000円分もheart04

校長先生から賞状をもらう時は緊張したらしいんだけど、

「ママがいると思ってがんばったら大丈夫だったよ!」」とrun

とってもうれしそうな長女でした。

よかったねsign03

二女は幼稚園で『だるまさんが転んだ』とか『氷おに』をして

遊んでいるのだそう。

『氷おに』って初めて聞いたけどメジャーな遊びなのかな?

おににタッチされると氷みたいに固まって

動けなくなるってルールみたいなんだけどね。

よく転ぶみたいなので、気をつけてね・・・。

今から土曜日の本番用ブラウス(長女)を買いに行ってきます。

襟つきの白ブラウスに団のリボンをつけるってことなので、

手持ちのブラウスはリボンができなくて ( ̄◆ ̄;)

かわいいのがあるといいなぁ~heart02

Sdsc_1041

|

« ちょっと見えてきたかな? | トップページ | 急げ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと見えてきたかな? | トップページ | 急げ~ »