« 音音音・・・ | トップページ | ちょっと見えてきたかな? »

2012年12月10日 (月)

読み返してみた

寒い!今日は一段と寒いよーーーshock

おまけに風が強すぎて洗濯物が飛んでいきそうtyphoon

マンションが揺れてるよsweat02

空は明るくなったり真っ暗になったり。

昨日のレッスンをうけて、

今日は音色に関して今まで注意されてきたことを

ダダダーッと紙に書き出してみた。

ふむふむ、

やっぱり同じようなこと言われ続けてるな

( ̄Д ̄;;

前はあまり理解できなかったことも、

今読み返してみると以前よりは分かるようになってきた。

読み返すのもコピー譜にビッシリ書きすぎて

よく見えないんだけどね (@Д@;

だから読み返す気力がなかったんだけどさっsweat02

かなり行き詰ったので読み返してみた。

で、随分前から先生に言われてることが

何となく分かったような気がした。

「えーっ、やっと???」って自分でも思う (;・∀・)sweat01

来週はアンサンブル発表会なので、

それまでに先生が言う響きに近づけるといいなぁsoon

Sdsc_1020_2

|

« 音音音・・・ | トップページ | ちょっと見えてきたかな? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音音音・・・ | トップページ | ちょっと見えてきたかな? »