« シナール | トップページ | やっと~ »

2012年12月25日 (火)

クリスマスケーキ

Sdsc01108_sp0000
メリークリスマスshine

結局、定番のケーキになりました~(◎´∀`)ノ

Sdsc01107_sp0000_2
初めてスポンジの間に挟むイチゴを包丁でスライスした長女。

あとは二女と生クリームを絞ったりイチゴをのせたりと

姉妹でがんばってケーキを作りました~heart04

イチゴをキレイな円形にしたい長女と、

そんなのあんまり気にしない二女との戦いが

多々あったみたいだけどね( ̄◆ ̄;)

イチゴがこぼれそうになってるわね・・・。

冬休みのお手伝いシート(絵日記みたいな宿題)に書くんだってpencil

どんな絵になるやら楽しみだわ( ̄ー+ ̄)

Sdsc01109
ロウソクの火って何歳になってもいいものだなぁ。

とってもおいしかった~heart02

|

« シナール | トップページ | やっと~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シナール | トップページ | やっと~ »