« クリスマスケーキ | トップページ | あけました! »

2012年12月26日 (水)

やっと~

すごいーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* sign03

今朝NTT工事完了してネット繋いでみたら

すごーく速いっdashdashdash

You Tubeが快適っshine

すぐ始まって全然フリーズしないheart04

これでイライラ解消up

もう戻れないわねsweat01

もう年末カウントダウン・・・。

2012年の長女のヴァイオリンレッスンは

最後にお歳暮を渡して終了present

今まで言われ続けたことはほとんど言われなくなったので、

親子とも一山越えたような気分fuji

たくさん褒められてご機嫌だった様子tulip

がんばったねんwink

次は先生の『小数』の話を実践できるように

またがんばってねcatface

吹奏楽団の練習も終了しました。

また来年もがんばろうsign03

|

« クリスマスケーキ | トップページ | あけました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスケーキ | トップページ | あけました! »