« ヤマト | トップページ | クリスマスケーキ »

2012年12月21日 (金)

シナール

群馬って紫外線が強烈 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!

年中顔に日焼け止めを塗ってるんだけど、

この夏、目の下にシミらしき点がうっすら出てきた・・・。

これは何とかせねばーーーdanger

ハイオールCプラスを飲んだらほぼ目立たなくなったflair

効果があってよかったsweat01

つい最近、お友達がレーザーでシミを除去したんだけど、

その時に処方されたのが『シナール』という錠剤のビタミン剤。

「シナールすっごくイイよ~オススメ!」って話してくれて、

そういえば前に母がシナールを大量にくれたから

飲んでいた時期があったので、

シナールって聞いたとき何だか懐かしい気持ちになった。

その時は特にシミとかなかったから、

ただ健康のために飲んでたんだけど、

また飲んでみよ~っと!とさっきネットで

錠剤タイプを大量注文してみた。

だって、お友達の肌、

以前に比べて白くなってツルツルになって

艶が出てピカピカしてるんだもん (o ̄∇ ̄)/♪♪♪

エステは通い続けないといけないから高いし行かないけど、

ビタミン剤で何とかなるなら安いもんよね。

今のハイチオールCプラスがなくなったら飲もう(◎´∀`)ノ

|

« ヤマト | トップページ | クリスマスケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマト | トップページ | クリスマスケーキ »