« 読み返してみた | トップページ | ドキドキ »

2012年12月11日 (火)

ちょっと見えてきたかな?

うぅぅ・・・なんやねん、光って (;-ω-)ノ

モデムと申し込み書類が届いて見てみると、

何が何だかさっぱりわからんannoyannoyannoy

とりあえずNTT来てないから、

まだこのままの状態で置いておくしかないんやんなぁ・・・。

部屋の中に何か設置するとか何とか言ってたよなぁ・・・。

接続ってやってくれるんかなぁ?

自力かなぁ・・・( ̄◆ ̄;)

旦那さん、よろしくね・・・。

昨日の長女。

学校から帰ってきたら宿題して、

お風呂に入って、

ヴァイオリンの練習をして、

車の中で夕食を食べながらオケに行きましたdash

いつもは練習していかず、

家で夕食を食べてから出掛けるんだけどね。

アンサンブルの練習が最後なのと、

たぶん先生にみてもらえるだろうから・・・と、

日曜日に言われた響きを作る練習をしました。

なかなか伝わなかったんだけど、

だんだん自分の耳で分かるようになってきた長女。

右手の重さ加減も調節できるようになってきた (||´Д`)

あとは発音がぼやけないように気をつけて練習。

30分練習していくつもりが、1時間かかりました・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

もちろん基礎合奏は遅刻~sweat01

だけど!先生にアンサンブルをみてもらったら、

「上手になったね~!」

って弾き方を褒められたんだって (σ・∀・)σ!

ハァァ・・・よ、よかったshine

長かった道がようやく開けたような気がする・・・。

ってことで、オケで一番楽しかった曲は、

アンサンブルの曲だって ゚.+:。(。・v・。)b゚.+:。

2人でがんばって演奏してねheart04

|

« 読み返してみた | トップページ | ドキドキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読み返してみた | トップページ | ドキドキ »