« つづき | トップページ | 年末の楽しみ »

2012年12月16日 (日)

終了

Sdsc01102_sp0000
長女、本番終了notes

クリスマス曲やコンチェルト、バロックなどなど・・・。

曲が終わるごとにヴァイオリンを下ろすはずが、

緊張していたのか何曲か構えたままだったそうなsweat01

まぁまぁ次気をつけようね(*^-^)

がんばったね~お疲れ様sign03

J&Mも無事終了notes

赤鼻のトナカイを子ども達の手話と一緒に演奏してきました。

ステキだったなぁ(◎´∀`)ノ

金曜日の午後、

プロバイダーから状況説明の電話がかかってきて、

調べたところ理由は分からないんだけど

全然違うエリアに電話がつながっていたので

予定の13日より遅れたとのこと。

全国エリアで情報を共有していないのかな?

うちの情報、迷子になってた?

よく分からないけど、

15日にNTTから電話入りますってことだったので

お礼を言って切りました Σ(;・∀・)

そして15日の朝イチに電話がかかってきて

来週工事に来てくれることになりました (o・ω・)ノ))

年内には快適になりそうね。

|

« つづき | トップページ | 年末の楽しみ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つづき | トップページ | 年末の楽しみ »