« 年末の楽しみ | トップページ | ヤマト »

2012年12月18日 (火)

アンサンブル

昨日は長女のアンサンブル発表会でした。

2人での演奏。

1曲目の前半のD線の♯ファ、ちょっと高かったね・・・( ̄◆ ̄;)

今日、音程取り直そうrun

あとは上手に演奏できたように思うよsun

弾き間違いもなかったし、ボーイングもキレイだったし。

音色もよかったと思うよ。

あっ、そうだ。

2曲弾き終わったらおじぎするんだよって言ってなかったからか、

「えっ、今おじぎするの???していいの???」

みたいに戸惑いながら、

うちの子アゴでおじぎしてたな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

みんなの見てたら分かるやん!って思うんやけど・・・。

弾く前のおじぎはよかったんだけどなぁsweat02

次回、何度も言っておこうdanger

J&Mと一緒にいた二女、

長女の出番に気がつかず、ずっとお絵描きしてましたpencil

でも、帰りの車で長女に

「じょうずだったよー!」と褒めてたcatface

さすが、妹。

|

« 年末の楽しみ | トップページ | ヤマト »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お嬢さんたちいずれ二人のバッハのコンチェルトですねcoldsweats01


クラリネットオケの初舞台コンサートはガタガタの尻窄まりの駄演でした。


前の練習で初めから上手く行くわけないし反省しながらコンサート重ねなければ…と言っておき良かったと思います。


イヴまでどのくらい奮起してるか楽しみですdash

投稿: マイスターフォーク | 2012年12月18日 (火) 17時16分

マイスターフォークさま

クラリネットオケ、お疲れ様でした!
新しいことをするって最初は難しいですもんねwobbly
応援していますので次回もがんばってください!

投稿: J&M | 2012年12月19日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末の楽しみ | トップページ | ヤマト »