« たらい回し | トップページ | 終了 »

2012年12月14日 (金)

つづき

さっきプロバイダーに電話して内容を説明したら、

最後にかけた電話番号は担当部署が違うから、

NTT工事の窓口に電話してもらわないと・・・だって。

そこだと分かるって言ってたやん・・・・。

だからかけたのに。

「たらい回しになるのはイヤなんです。

うちは工事の連絡がくればそれでいいんで。

そちらで連絡くるようにしてもらえますか?」

って話をしましたcatface

あとで状況説明の電話をくれることになりました。

再依頼もかけてくれるのだそう。

かけれない場合は、

新規依頼ってことで工事の連絡がかなり遅くなるんだって。

いいよいいよ、

何せNTTから工事の連絡がくれば (o・ω・)ノ))

その時に工事日を決めるからネットが速くのは年明けかなぁ。

まずはよろしくね!

|

« たらい回し | トップページ | 終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

L&M様こんばんは 。

近頃は子供達一番楽しい時期ですね。


我々も金管は教会、音大のモツレクやメサイヤの応援、サックスはイベント広場、

そしてクラリネットオケは明日、酒蔵をリフォームされた仙人蔵で室内楽やジャズセッションに参加


翌週のイヴには私の勤務先で地域の皆様と施設の利用者、父兄さまとのクリスマスコンサートにクラリネットオケが
演奏します。


先生や利用者とのダンス、打楽器合奏が楽しみですね〜


私の義兄はNTT〇〇ですが、かつては国営で電電公社と呼ばれてましたよね?

公務員で採用されて組合も強力だし…
体質があると思います。

利用者の利便性を第一に考慮するべきですが…その辺JRは頑張ってますね。


投稿: マイスターフォーク | 2012年12月14日 (金) 19時26分

マイスターフォーク 様

大忙しですね!お疲れ様です(o^-^o)
電電公社って響き、なつかしいですね~!
子どものころ、でんでん虫と重なってましたsnail
ようやく解決できたのでよかったですっ。

投稿: J&M | 2012年12月16日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たらい回し | トップページ | 終了 »