« 迷路 | トップページ | 大玉ころがし »

2012年11月22日 (木)

つぶやく

Sdsc01065
お引越ししたお友達から届いた手紙sign03

たくさん似顔絵を描いてくれていて、

とっても喜んでる二女ですheart04

ありがとうーーーsign03

二女も書くって言ってるから待っててねwink

今日は小学校で持久走大会があります。

幼稚園へ送っていった帰りに小学校の横を通ってみると、

高学年がすでに走ってましたdash

たくさんの保護者の姿も。

低学年は3.4時間目に走るので、

そろそろ準備して出かけようかな。

そうそう、昨日二女が突然、

「こころもとないことを・・・(。・w・。 )」

を、ひとりごとのように何度も呟きだした (;・∀・)

どこで覚えましたか!?

そんな言葉sweat02

|

« 迷路 | トップページ | 大玉ころがし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷路 | トップページ | 大玉ころがし »