« 大玉ころがし | トップページ | えらかった »

2012年11月26日 (月)

号泣

先週木曜日の朝、

幼稚園へ送っていくと、

二女のクラスの扉が閉まっていて

ちょっと孤独感に駆られたのか急に泣き出した二女。

その後、「ママがいい~!!!」

と、しがみつきながら号泣してしまったbearing

慌てて先生やお友達が出てきてくれたけど、

最高潮に「ママがいい~!!!」状態になってしまったので、

もう大変な状態にsweat01

年中になってからはほとんどなかったんだけどね。

その日は長女の持久走大会で、

二女も一緒に応援しに行きたい~と言ってたんだよなぁschool

前日に、

「明日幼稚園、お休み?お休み?」と何度も聞いてきてたしsweat01

ちょっと重なったかな il||li _| ̄|○ il||li

先生が、

「落ち着くまで一緒にいてあげてください。

良くなったら呼んでください。」

と言うのでしばらく一緒にいたんだけど、

まぁ、一緒にいても

ママと離れたくない気持ちがなくなっていくはずもなく、

むしろ、このまま連れて帰って!!!状態になり、

強引に先生に預けてきましたsweat02

お帰り時には、

「今日も幼稚園楽しかった~heart04」とご機嫌な様子・・・。

そして、「まだ帰りたくない~」と遊びにいっちゃった・・・。

朝別れた後、すぐに元気に遊びだして大丈夫だったとのことcoldsweats01

週明けの今朝、

洗濯物を干していると

淋しそうな表情を浮かべながら足にしがみついてきた( ̄◆ ̄;)

こ、これは・・・もしかして・・・また泣くかも・・・。

連休中、高熱も出たしねhospital

翌日には元気になったからよかったけどsweat01

しかも今朝は一段と寒いしtyphoon

テンションが下がるのも仕方がないかぁdown

お友達と一緒にクラスへ向かって

自分から笑顔でバイバイしてくれたんだけど、

いざ別れるとなるとやっぱり「ママがいい~!!!」と号泣・・・。

お友達が誘ってくれても頑なに拒否( ̄Д ̄;;

「すぐに迎えに来るからね!大丈夫だからね!」

と早急に先生に預けて帰りましたsweat01

いつまでも泣かせておくのもかわいそうだからねbearing

明日はどうだろう・・・しばらく続くかなぁsweat01

Sdsc01074

|

« 大玉ころがし | トップページ | えらかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大玉ころがし | トップページ | えらかった »