« 久々のグチ | トップページ | 迷路 »

2012年11月19日 (月)

念願の指揮者

歯科健診、行ってきました。

結論から言えば、どちらも経過をみましょうってことに。

要注意乳歯は、

グラグラしている前歯のことかなぁってことで、

レントゲンを撮ったけど永久歯の位置は問題なし。

自然に抜けるでしょうって。

上唇小帯付着の異常は、

上の前歯2本が抜けると

元の位置に戻る場合があるってことで、

抜けてから切るかどうか決めましょうってことに。

おでこの方はというと、

赤くなっているけど化膿していないし、

かゆかったってことは・・・

虫さされかな?だってcat

ってことで軟膏もらってきましたっ。

昨日は吹奏楽団の本番でした。

Sdsc01056_sp0000
市の音楽祭のイベントで高崎駅前にて久しぶりの屋外演奏。

屋外で団体で演奏したのって

中学時代に出た地元のお祭り以来かな???

あっ、高校時代に体育大会で演奏したか・・・。

リハを終えてお昼休憩中に、

会場前のホテルに横付けした黒塗りの高級車から

SPに取り囲まれた中曽根さんが出てきた ( Д) ゚ ゚

小学校時代は、ずっと総理大臣といえば中曽根さん。

だから、今でも総理大臣=中曽根さんってイメージが強い。

なので、

小学生時代をちょっと思い出したJ&Mなのでした。

13時に演奏スタート。

指揮者コーナーでは予想通り手を挙げてくれる人がいなくて、

(幼稚園ではいつもたくさん挙げてくれるんだけどね)

時間はかかったけど長女が手を挙げてくれましたcoldsweats01

勇気100%テレビカットバージョン。

途中で泣いたり指揮するの止めたらどうしよう・・・

って心配しながら吹いたけど、

横でパパが途中サポートしてくれて

最後までやり遂げることができましたflair

がんばったねsign03

団員のみなさん、お付き合い頂きありがとうございましたhappy02

「指揮楽しかった~。次は1人でデキルheart04」と

帰宅途中に張り切りだした長女でしたcoldsweats01

指揮者になるのが夢って時期があった長女。

夢が叶ってよかったねshine

さて、今からお買い物に行ってきます。

更に寒くなったので、冬支度snow

夜はオケ。

明日はヴァイオリンのレッスン。

って2日前にレッスンあったばかりなんだけどねsoon

先生、忙しいみたいでshock

来月はうまく組んでもらえるといいなrun

昨日、

先生に言われたことを書き出して頭の中で復習させたけど、

弾いてはないのよね・・・。

昨日はバタバタでsweat02

まぁ、新しい曲は出てないから、

言われたことをクリアできるよう気をつけて弾いてねcoldsweats01

ごめんね、長女sweat01

|

« 久々のグチ | トップページ | 迷路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のグチ | トップページ | 迷路 »