« セミナー終了 | トップページ | 七五三に保育参観に »

2012年11月14日 (水)

9・10日の出来事

9日(金)

J&Mの母、無事群馬に到着。

紫芋を持ってきてくれる。

そして、二女もサツマイモを持って帰ってくる。

そういえば・・・まだどちらも食べてないわね( ̄◆ ̄;)

早く食べようdash

煮込みハンバーグを作って持ってきてくれたので、

夕食に頂きました。

おいしかったなぁ~heart04

その後、娘達を託して吹奏楽団の練習へ。

が、ホールのドアを開けてみたら、

和太鼓を練習しているオジサマ達の姿がΣ( ̄ロ ̄lll)

間違えましたね、練習場所を・・・。

慌てて車で駅前のホールへ向かったのでしたsweat02

アホやったぁぁぁdowndowndown

10日(土)

高崎市内の幼稚園で吹奏楽団の本番。

マーチやトトロメドレー、アニメの曲など、

全8曲+楽器紹介を演奏してきました。

幼稚園って大合唱してくれるのがうれしいです(◎´∀`)!

聴いてくれて、歌ってくれてありがとう!

元気をもらいましたheart04

楽器紹介は、

Saxパートの「あたりまえ体操」が盛り上がってたなぁflair

幼稚園児も知ってるのね。

うちの娘達も大好きだから、その場に居たらウケただろうなぁsmile

13時前に帰宅して、お弁当を食べて、

群馬が誇る妙義山へrvcar

Sdsc_1063_sp0001

日本三大奇勝のひとつなんだって。

他の2つはどこだろうcatface

Sdsc_1062_sp0000
群馬に来たときに初めて妙義山を見て、

「なんだ、アレは!!!」とビックリしたshine

写真はほんの一部だけど、

全景を見るとカッコよすぎる山なのよねんup

ハイキング中の中高年ご夫妻がたくさんいました。

紅葉のシーズンだもんねmaplemaplemaple

Sdsc_1064_sp0000
見てーーー!

あんな崖っぷちに立つなんてあり得ないわ ヾ( ̄0 ̄;ノsweat01

絶対、下に吸い込まれそうになるやんdanger

帰宅後、長女のヴァイオリンレッスン。

10分早く着くと先生しかいなくて、

40分レッスンしてもらえた。

いつもはっきりひっかけて引き続けること。

移弦時に弓がコマよりや指板よりにならないように。

元半弓をアップで弾くときの弓のスピード、音質注意。

が共通して言われた内容。

今週はこれを課題に練習中です(o・ω・)ノ))

今ちょうど旦那さんがお風呂から出てきたので、

続きはまた今度paper

|

« セミナー終了 | トップページ | 七五三に保育参観に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミナー終了 | トップページ | 七五三に保育参観に »