« 二大コンチェルト | トップページ | 9・10日の出来事 »

2012年11月 8日 (木)

セミナー終了

昨日は幼稚園のセミナーでした。

テーマは、エアロビクス&ストレッチ。

教養委員のJ&Mは、

朝から駐車場で先生や託児ボランティアの方を出迎えて、

お茶の準備をした後は何もすることがなく・・・。

結局、一緒にストレッチしましたcoldsweats01

骨盤矯正ストレッチや

内臓を上に戻すストレッチをしたんだけど、

なんか効いてる気がするflair

2週間は続けようと思ったのでしたcat

お昼は反省会も兼ねて教養委員でランチ会。

毎年呼んでる先生なので、

前もって段取りが把握できてとてもスムーズだったね~と。

新しいことに挑戦するのは大変だけど、

おもしろいし達成感がある。

だけど、定番も楽でいいわねsmile

明日は兵庫からおばあちゃんが来てくれますbullettrain

長女の七五三のお祝いにねん。

おじいちゃんは、お参りに行く日曜日に。

日曜日、曇り時々雨の予報なんだけど大丈夫かしらねぇsweat02

外に出ている間は雨降らないでほしいなbearing

降ってたらどうするんだsign02

二女は明日サツマイモ掘りfoot

長靴持たせようcatface

その間におばあちゃんを駅まで迎えにいって家に戻って、

それから避難訓練で幼稚園近くの公園まで

逃げているはずの二女を迎えにいって、

おでこをケガしている長女をお風呂に入れて、

夜は吹奏楽団の練習。

で、次の日の午前中に高崎市内の幼稚園で本番carouselponycarouselponycarouselpony

で、夜は3週間ぶりの長女ヴァイオリンレッスン。

予定、埋まりましたdash

よし、まずは掃除がんばろうsign03

|

« 二大コンチェルト | トップページ | 9・10日の出来事 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二大コンチェルト | トップページ | 9・10日の出来事 »