« おでこ・・・ | トップページ | 二大コンチェルト »

2012年11月 3日 (土)

上毛かるた

おでこをガーゼで保護している長女。

外科の先生曰く、

2週間ぐらいは毎日ガーゼ交換だそうな・・・。

新しい皮膚を再生するのにね、必要なんだって。

すでに走りまくっているので、

体育も大丈夫そうだねsweat01

なにせ、転ばないように・・・。

学校ではほぼ毎日体育着に着替えなきゃいけないので、

着脱しやすいよう、

前開きの服を買いに行こうと思っています。

持久走大会やら、なわとびやら、

跳び箱やら、鉄棒やら・・・。

とにかく無理をしないよう・・・あんまりがんばらないようにねsweat02

そんな長女。

今、町内の小学生が公民館に集まって、

「上毛かるた大会」に向けての練習をしています。

今月中に大会出場者を選抜するんだって。

なんて本格的coldsweats01

お遊びじゃないのね、きっとdanger

|

« おでこ・・・ | トップページ | 二大コンチェルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでこ・・・ | トップページ | 二大コンチェルト »