« オケ | トップページ | 今週のレッスン »

2012年10月 9日 (火)

運動会

長女と二女の運動会が無事に終わりましたsign03

長女は50メートル走で5人中5位dash

いいのいいの、途中で諦めずに最後まで走ったんだからgood

大玉ころがしはお友達と一緒にがんばって転がしてました。

ダンスはきゃりーぱみゅぱみゅの歌。

とっても上手に踊れてたよ~。

二女は20メートル走で4人中3位(同着だったように見えた)

笑顔で走り抜けたねん!

園児ダンスと親子ダンスもがんばって踊ってたsign03

大きく踊ってカッコよかったわよん。

Sdsc_0994

幼稚園の運動会は1年生招待レースがあって、

長女も参加してきました。

網をくぐったり、おせんべいを口で取ったりする

障害物競走みたいな種目。

こちらは4人中2位。

自分が2位になれたことにビックリしたみたい。

とってもうれしそうだったsmile

よかったねheart02

Sdsc_0975

昨日はジュニアオケに行って来ました。

新しい楽譜をたくさんもらってきました。

合奏中にものすごく上手なフルートの音色が聴こえてきたので、

一体誰が演奏してるんだろうと探してみると、

プロオケの先生でした・・・やっぱり上手ねshine

テクニックも音量も音色も。

|

« オケ | トップページ | 今週のレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オケ | トップページ | 今週のレッスン »