« 荒れてるなぁ | トップページ | そんなに早く・・・ »

2012年9月 6日 (木)

代表!?

雨の中、

夏休み作品展を見るために小学校へ行ってきました。

で、長女が描いた人権ポスターが

学校代表でコンクールに出品中とのことcoldsweats02

ほ、ほんまかいな~。

ってことで、長女の人権ポスターは展示されてませんでしたsweat01

本人は学校に展示してほしかったみたいだけど、

がんばってクレヨンとオイルパステルで描いたんだもん、

選ばれてよかったねgood

Sdsc_0806

1ヶ月ぶりにオケに行ったら、

曲がたくさん増えてた・・・。

今まで2ndだった曲も1stになったり。

今月は個人レッスンの先生が演奏旅行に行くってことで

今月半ばから3週間レッスンがないから、

その間にオケの曲を練習しようsnail 

ゆっくりでいいよねん。

明日の午前中は幼稚園のセミナー打ち合わせ。

夜は長女のヴァイオリンのレッスン。

旦那さんは会社の事務所、引越し準備作業。

なので、夜の吹奏楽団の練習はお休みしようcoldsweats01

|

« 荒れてるなぁ | トップページ | そんなに早く・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒れてるなぁ | トップページ | そんなに早く・・・ »