« そんなに早く・・・ | トップページ | 今年のコンクール »

2012年9月14日 (金)

旗振り当番

今朝は7時半から初の旗振り当番でした。

交差点を1人でねん。

2つの横断歩道に注意を払うのは

大変なのかなって思ってたけど、

やってみると全然大丈夫でした。

登校ラッシュ時は込み合って大変だったけど。

「どんだけ子どもいるんだ!ヾ( ̄0 ̄;ノ」って思いながらも

楽しく安全に旗振りができてよかった~。

来週の火曜日も当番だから忘れないようにしなくっちゃねflair

今日の午後は幼稚園の運動会説明会。

PTA役員と運動会お手伝い係と先生で。

2時間みっちり・・・。

今年は何の競技のお手伝いをするんだろう~。

終わったら長女をお友達のお家に迎えに行って、

夜ご飯の支度をして、

食べたら吹奏楽団の練習へ。

まだ本番のリード選びしてないなぁkey

明日でいいかなぁ。

昨日の夜はヴァイオリンの個人レッスン。

1時間レッスンを受けた長女。

案の定、途中で睡魔が襲ってきてボーッとしたり、

弾きながら急に歌いだしたりsweat02

先生の言葉も右から左・・・。

まだまだ暑いし運動会の練習も続いてるしで

疲れてるんだろうなbearing

来月のレッスンは暑さも和らいでるだろうし、

運動会も終わってるから大丈夫かしらねぇcoldsweats01

アロマテラピーセミナーも無事に終了しました!

精油が10種類くらいあって、

どの香りをブレンドしたらいいかなぁって

実験みたいに作るのが楽しそうでしたup

完成したものをお互い香りを嗅ぎあったりしてね。

Sdsc00891

|

« そんなに早く・・・ | トップページ | 今年のコンクール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなに早く・・・ | トップページ | 今年のコンクール »